ブライダルメディア編集チーム「IvyValentine」|アイヴィーバレンタイン

大切な人への永遠の愛をサポートするブライダルサイト運営チーム「IvyValentine」の公式ブログ

大切な人への永遠の愛をサポートするブライダルサイト運営チームIvy valentineのブログ

結婚してからわかった『旦那・嫁』に思わず引いた出来事

こんにちは~~!!

カレーに牛乳をかけて食べたら嫁に引かれた男性編集者、デイビットきたしよです!!

さて今回は、「結婚してからわかった『旦那・嫁』に思わず引いた出来事」をテーマに、色んな人たちの声を集めてみました。

 

まずは、嫁が旦那にドン引きしたパターンからGO!

  • 「ウチの夫は箸の持ち方が変です。大人なのに。親から習わなかったんでしょうか?」
  • 「旦那、キッチンのシンクに痰をはくんですよ。気持ち悪い。本当に嫌です」
  • 「私の旦那は、おならをすると必ず私に臭いを嗅がせます。趣味だそうです」
  • 「ウチの旦那、1日に何度も手を洗うんですよ。見ているとイライラしてきます」
  • 「食事のとき、ネチャネチャと音をたてながら噛んでいます。やめさせたいです」
  • 「何の前触れもなく、ある日突然、車やバイクを買って帰ってきます」
  • 「水分を摂るとき、物凄いゴクゴク音なんですよ。その音が生理的にダメです」
  • 「激しく身振り手振りしながら電話します。近くにいると危ないです」
  • 「他の家庭にも多いようなのですが、春夏秋冬、家にいる時はパンツ一丁です」
  • 「トイレでビールを飲んでいます。トイレで飲食をする気持ちが分かりません」


次いで、旦那が嫁に引いてしまったパターンです。

  • 「新婚時代に一緒にお風呂に入ったとき、嫁が普通におしっこをしていました」
  • 「鼻をほじります。会話中も料理中もいつでも。指摘したいのですができません」
  • 「朝から晩まで、ため息をついてます。一緒にいて、つまらない感じになります」
  • 「家の中にいるときは、時もところも構わず放屁をします。ドン引きです」
  • 「蜘蛛が大好きで困っています。気持ち悪いです。飼育も検討しているみたいです」
  • 「いい年して、アイドルの追っかけをやっています。お金がかかって困ります」
  • 「競馬、競輪、パチンコなど、とにかくギャンブルが好きです。やめて欲しいです」
  • 「欲求不満なのでしょうか、道行く男性の股間を凝視する癖があります」
  • 「萌え系アニメにはまっています。別に構わないのですが、なんだか違和感あります」
  • 「轟音でいびきをかきます。たまに激しい歯ぎしりもします。寝られません。」


いかがでしょうか?
「あ、それ私もやってる!」というもの、なかったですか?
まあ、たとえやっていたとしても、ひどく他人に迷惑をかけるものではないと思うので、大きな問題はないと思うのですが…

ちなみに私の嫁は、畳の上にパンツを20枚くらい並べると安心するそうです。
初めてその光景を見たときは、かなりショッキングでした!^^;