ブライダルメディア編集チーム「IvyValentine」|アイヴィーバレンタイン

大切な人への永遠の愛をサポートするブライダルサイト運営チーム「IvyValentine」の公式ブログ

大切な人への永遠の愛をサポートするブライダルサイト運営チームIvy valentineのブログ

アイプリモ銀座本店に潜入調査!

f:id:ivy-valentine:20180427113935j:plain

アイプリモ銀座本店は、ブライダルジュエリーの専門店アイプリモの旗艦店として、豊富なデザインのバリエーションと質の良いダイヤモンドが揃っているお店です。同ブランドの最大の特徴はとにかくたくさんの種類があって、しかもこだわりのクオリティということ。いろいろなデザインが見られるなら、運命のリングに出会える確率も高そう!と考えアイプリモ銀座本店に行ってきました。

最初に婚約指輪と結婚指輪の説明を受けます。といっても、難しい話はせずに、アイプリモではどんなアイテムがあるか、どんなデザイン同士の相性が良いかなどを、試着しながら教えてもらいます。

これにはきちんと理由があります。というのも、あまり理論武装しちゃうと、感性よりも数値と計算で指輪を見るようになっちゃうから、知識は先につけないほうが良いという話でした。

反対に、男性には指輪の製造方法とかダイヤのグレードとかを伝えると食いつきが良いそうです。さりげなく、指輪に興味のない彼氏の攻略方法まで教えてくれるとは・・・。

詳しくは、当チーム運営の結婚指輪のすべてにて御覧ください

www.all-marriagering.com