ブライダルメディア編集チーム「IvyValentine」|アイヴィーバレンタイン

大切な人への永遠の愛をサポートするブライダルサイト運営チーム「IvyValentine」の公式ブログ

大切な人への永遠の愛をサポートするブライダルサイト運営チームIvy valentineのブログ

ブライダルメディア運営チーム「IvyValentine」の紹介

ブライダルメディア運営チーム「IvyValentine」

サイトロゴ

 
IvyValentine(アイビーバンレンタイン)は花言葉のIvy(永遠の愛)とValentine(大切な人)を合わせ、「大切な人への永遠の愛」をサポートできるブライダルサイトを作っていこうという方針より付けた名前です。

現在、チームメンバーは5人でブライダルメディアを運営しています。

運営サイトの紹介

www.weddhall-gfood.net

結婚式場選びはとても時間が掛かりますよね。最低でも1ヶ月使って、いくつもの結婚式場を見学しに行く事がベター

そんな結婚式場選びを価格などではなく、「料理がおいしい」と評判のある結婚式場を調査し、紹介するといった別の視点から始めたサイトです。

 

結婚式の費用完全バイブル

結婚式にかかる費用を全てまとめて見たい!そんな風に思ったことありませんか?

結婚式に費用完全バイブルでは、結婚式場だけでなく、前撮りに使うフォトスタジオまで、必要なものが全てまとめて見る事ができるサイトになっています。

めんどくさがりな方にはもってこいのサイト…かも?

神前式費用マニュアル

結婚式は「和」でやりたい!そんな方に向けた「神前式」の費用を調査したサイトができました。

かつては古臭く感じられていた神前式。最近になってまた人気が出てきているそうです。

日本の伝統、文化が感じられ、特に由緒ある神社での挙式が人気。

神前式を検討している方には是非見て頂きたいサイトです。

結婚写真スタジオなび

どんなわがままも叶う格安フォトウェディングスタジオはどこ?がテーマ。

フォトウェディングのイメージ式を挙げずに結婚する「ナシ婚」が増える中、今もっとも注目されているフォトウェディングに関するサイトです。

大阪のブライダルエステおすすめ5選

結婚式は様々な費用が重なり、少しでも出費は抑えたい…と考える事も多いでしょう。

ちょっと待って下さい!一生に一度の結婚式を一番キレイな姿で過ごしたくありませんか?

写真を見て後悔する前に、ちょっと費用をプラスしてエステに通う事をおすすめしています。

大阪出身の編集メンバーが居た事から最小限の費用に抑えられる大阪のブライダルエステを調査したサイトです。

必ず盛り上がる二次会景品えらびの極意

結婚式を終えた後は、やっぱり二次会ですよね!

二次会は会費を払ってもらい参加してもらうもの。

少しでも盛り上げたいと考える新郎新婦の二次会をサポートするサイト。

 

婚約指輪の全てがわかるサイト

婚約指輪を選ぶ時、どんな理由で選んだのかをアンケート調査し、それを元に婚約指輪選びに関して特集しているサイトです。

ダイヤの質から価格など様々な選び方が婚約指輪にはあるので、是非参考にしてみてください。

www.all-marriagering.com

結婚指輪を60以上のブランドから見て探せるサイト。
言葉懐かしい「図鑑」というコンセプトを元に、様々なブランドを調査しています。

このサイトでは毎月、結婚指輪ブランドの店舗へ実際に行って潜入調査もしているので、ブライダルショップってちょっと入りづらい…と思っている方にも是非ご覧頂きたいと思います。

運営サイトはまだまだあります!紹介の準備をしているので、しばらくお待ち下さいね。

2018/9/18更新